気になる日記

Just another WordPress site

20代独身女性GWの過ごし方は?ひとりの場合は?出会いを探しに出掛けよう!

      2016/03/08

スポンサードリンク

今年(2016年)のゴールデンウィークは平日の2日間を休日取得できれば、土日休みの方については10連休の大型連休となりますが、2日間の休みが取得出来ない方にとっては飛び石連休の中日3連休といった休みですね。

いずれにしてもなにかとワクワクするのがゴールデンウィークですね。

今回は20代独身女性のゴールデンウィークの過ごし方についてご紹介してまいります。

ゴールデンウィークの予定は既に立てていますでしょうか。

スポンサードリンク

20代独身女性のゴールデンウィークの過ごし方は?

20代独身女性の休日の過ごし方はどのように過ごしているのでしょうか。

■20代独身女性のゴールデンウィークの過ごし方
・彼氏とデート
・友達と温泉
・友達と外食
・友達とショッピング
・友達とドライブ
・自宅で過ごす
・実家で過ごす

独身とはいっても彼氏がいる方については、彼氏とデートなどを楽しむ方もいれば、多くの方は女友達同士で過ごす方も多いですね。

大型で連休を取得できる方などは、友達同士で旅行などに出掛けるのも良いでしょう。

20代であれば、なにかと平日は仕事などで忙しい方もいるかと存じますが、仕事が忙しくて普段自宅の片付けや整理などが出来ていない方は、ゴールデンウィークの数日を使って自宅の整理などをしてみてはいかがでしょうか。

折角の休みで出掛けたくなる気持ちも分かりますが、お部屋の掃除や模様替えなどをしてみるのも、普段の生活に変化があって楽しいものです。

実家から離れて暮らしている方などは、長期の休みを利用して実家へ帰ってみるのも良いのではないでしょうか

普段は忙しくてなかなか親に合うことも出来ない方はこの機会に是非検討してみてはいかがでしょうか。

いずれにしても、普段の土日の休みとはちょっと違った休日の過ごし方を楽しみたいゴールデンウィークですね。

20代独身女性のゴールデンウィークのひとりの場合は?

ゴールデンウィークには友人などと出掛ける方も多いですが、やはりとくに計画もなくひとりきりで過ごすことになりそうという方も多いのではないでしょうか。

スポンサードリンク

中には仕事という方もいらっしゃいますね。

とくにサービス関連のお仕事に就かれている方などは、休みとは無縁だったりもしますね。

ひとりでゴールデンウィークを過ごすことになりそうな方は、いっそのことひとりきりの旅行などはいかがでしょうか。

周囲はカップルや家族連れも多いですが、ひとりきりでの温泉やドライブなども普段仕事で忙しい方などは息抜きになるのではないでしょうか。

最近では一人カラオケなどもブームですので、ストレスが溜まっている方などにはお勧めです。

自分磨きにエステなどはいかがでしょうか。

自宅で過ごす予定の方は、レンタルビデオを借りてきて鑑賞に更けるのも良いでしょう。

くれぐれも、ひとりでお酒を飲んで酔いつぶれている間にゴールデンウィークが終わってしまったということのないように注意しましょう(笑)

20代独身女性のゴールデンウィーク出会いを探しに出掛けよう!

ひとりきりで過ごすことになりそうな方で、どうしても出会いが欲しいという方は、出会いを求めてパーティーやセミナーなどに出掛けてみるのはいかがでしょうか。

ゴールデンウィーク付近は出会いパーティーなども盛んに開催されているようですので、自分に合ったパートナーを見つけに出掛けてみるのもよいでしょう。

くれぐれも、質の良いパーティーを選んでくださいね。

独身女性GW2

まとめ

旅行などを計画されている方は、そろそろ宿泊施設なども予約で埋まってきますので、早めのスケジュールで予約などをすることをおすすめします。

車などで出掛ける際には、渋滞なども十分考慮しておいたほうが良いですね。

楽しいゴールデンウィークを応援してまーす!

スポンサードリンク

 - 暮らし , , , , ,